Archives

新人クン、息抜きに湯河原へ。

25日の勉強会の後、2時間半の電車で神奈川県西にある湯河原町に行ってきました。

2年前から父親と妹が湯河原駅の前にある大きなマンションに住んでいて、泊りに行ってきました。

玄関を出るとすぐ駅のホームで、電車の音がよく聞こえてきます。

熱海や伊豆急下田 – 東京間で特急列車・臨時列車も行き来するため、けっこういろいろな電車がマンションの前を

走ります。鉄道の写真を撮ること「鉄撮り」にもはまっているんです。

1939233191_139

喫茶店

こんにちは!

 

今日はまた寒さが戻ってきて風の強い一日になりましたね。

 

先日、仕事がお休みの日に行った喫茶店のメニューに驚いて

思わず写真を撮ってしまいました。

こんなにたくさん!

IMG_2482

 

そして中身もぎっしり!

 IMG_3330

 

コーヒー、紅茶、ココアなどそれぞれに対してメニューが1,2冊があったので

どれを選ぼうかとても迷ってしまいました。

 

メニュー選びでこんなに楽しめることもなかなかないですね♪

気になるものがいくつかあってまた行ってみたいなぁと思うお店でした☆

 

 

 

 

☆求人募集☆

ハート接骨院では一緒に働く仲間を募集しています。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

‘学びたい‘の思いを実現出来ます。年齢・経験不問、資格取得を目指す方も

一から丁寧に教えます!あなたのやる気を応援します!!

将来的にもプラスになるお仕事です。

週1日~OKの接骨院診療助手を募集!

未経験から手に職がつけられますよ☆

男女、年齢不問!

元気でやる気のある方!

未経験OK!学生さん歓迎!

柔道整復師やあんまマッサージ師、鍼灸師、整体師などの

有資格者歓迎!

昇給有、資格手当有、車通勤OK

O

 

お気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

Happy family in the park

電話:053-462-5200 担当 平野まで

寄せ植え

こんにちは!

今日は天気もよく気持ちがいいですが、花粉症の方はこれからの季節大変ですね。

昨日はお休みだったので観葉植物とビオラの苗を買ってきて寄せ植えしました。

外には傷んだ花を取りビオラを植えました。

花が入るだけで賑やかになりました。 1424745773801

 部屋には観葉植物を家にあった鉢に植え替えました。

緑の色が青々していて花でなくても部屋が明るくなりました。

1424747863218

当院でも今沢山の花に囲まれ目で見て楽しんでいます。

来院の際にご覧になってください。

 

 

浜松シティマラソン

こんにちは!

 

昨日2月22日は浜松シティマラソンが開催されましたね!

 

お天気が心配されましたが、大雨にもならず無事終わったようですね。

 

ハーフ、5キロ、3キロがあって私の友達やハート接骨院の患者様も

たくさん出場していました。

yjimageIAPH2P52

マラソンの他にも楽しいイベントが開催されていたようですね。

 

また来院の際はいろいろなお話しを聞かせていただけることを

楽しみにしています♪

 

お疲れ様でした☆

 

目指せ鍼灸師

こんにちは

今日は鍼灸資格の国家試験です。

今まで学んだことを発揮させる日です。

懐かしいですね!僕も柔道整復師の資格を取るために学校に通い頑張って学業に励んでいました。

試験日すごく緊張してずっと手が震えていましたよ(笑)

今思えばいい思い出です!

後悔のない様自分を信じて諦めず一門一門全力で解答すれば必ず合格できます。

スタッフ一同応援しています!頑張ってください!

yjimagePKR5QLJH

 

新人クン、今月は新城へサイクリング!!

みなさん、こんにちは~!!僕は昨日20日に、家から愛知県新城市にある

「愛知県民の森」までサイクリングに行ってきました。

県民の森は、僕が赤ちゃんだった頃、両親と川遊びに行ったことがあります。

家のある浜北から引佐方面へ、一番近い愛知県の県境を越えていきました。

施設内のレストランでカツカレーを食べ、再びアップダウンのある

ら帰りました。往復94kmの旅でした。1939005861_158 1939005861_198

休日☆

こんにちは!

寒さの中にも少しずつ暖かい日が増えてきた気がします。

春はもうすぐですね!(^^)!

寒いのが苦手な私ですが、冬には必ず雪のあるところに遊びに行っています。

今年は南信州に行ってきました。

1424227233547

天気もよく青い空に白い雪がまぶしく童心にもどりながらスキー&雪遊びを楽しんできました。

寒いところで食べたラーメンはとても美味しかったです。

次の日には体中筋肉痛でしたが、いい思い出になりました(*^-^*)

○二月も終盤○

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2月も終盤に差し掛かりまして、暖かい日も少しずつですが増えて参りました。

お体はいかがでしょうか。

冷え込む時期は体の弱いところが症状に現れやすいです。

症状が悪化したり手遅れになる前に

早期発見・早期治療をお勧め致します。

ハート接骨院は、年中無休でございます。

皆様のお役に立てたら幸いです。

お気軽にご相談くださいませ。

食べ歩き♪

こんにちは。

今日は気持ちの良い天気になりましたね!

 

私は仕事のお休みの日に友達と出かけることが多いのですが

特にお刺身が好きなのでランチでいろいろな海鮮丼を食べに行くのが

大好きです♪

御前崎方面から豊橋方面まで海鮮丼を求めてドライブしています。

 

エビメインの丼☆

IMG_8646いろんな種類が入っているもの☆

IMG_8100

 生シラス入り☆

IMG_4384

 

そのお店によって特徴がいろいろありますね。

カウンターに座ってお店の大将と話すのも好きで、いろいろな魚の美味しい食べ方や

おいしいお店を聞いたり出来るのも楽しみだったりします♪

盛り付け方も家で作る時の参考になりますね!

 

これからも開拓を続けていくので、もしおすすめのお店があったら

教えて下さいね(^_-)-☆