blog

☆山梨県☆

みなさん夏を満喫していますか??

 

わたしは山梨県に遊びに行ってきました☆☆

 

まず最初に行ったのは「シャトレーゼ白州工場」です!

IMG_7105

 

 

アイスをつくっているところや、小豆を煮ているところをみれます!

そして、シャトレーゼのアイスが食べ放題という特典も☆

無料で工場見学ができてアイスも食べれるので、ぜひ、いってみてくださいね!!

 

 

IMG_3993

 

 

そのあとにヒマワリを見に行きました☆

ヒマワリは太陽のほうを向いて咲くので、ぜんぶ同じ方向を向いています。

はじめてヒマワリ畑に行きましたが、この絶景はずっと見ていても飽きませんでした!!

 

 

IMG_6024

 

そして山梨といえば、果物ですね!!

桃狩りに行きました☆

いろいろな品種があるのですが、この日私が食べたのは「嶺鳳(れいほう)」という品種でした!

 

 

IMG_2765

山梨の人たちは硬い桃を食べるのがふつうだそうです。

木になっているのは、リンゴみたいに硬い桃ばかりでしたが、あまくてとてもおいしかったです!

 

 

キレイな景色をみて、おいしいものをたくさん食べて、とてもいい思い出になりました☆

 IMG_7873

 

 

浜松市のハート接骨院は年中無休で、交通事故の治療を行っております。

詳しくは、上記の交通事故をご覧下さい。

浜松市東区和田町203-4マックスバリュー和田店

ハート接骨院 053-462-5200 年中無休

休日の事故・祝日の事故・連休の事故

歩行者事故・バイク事故・自転車事故・自動車事故・追突事故等

年中無休で診療致しております。

ハート接骨院は顧問弁護士がおります。

お困りの際はご連絡ください。