blog

かき氷の日

今日7月25日は「7(な)2(つ)5(ごおり)」の語呂合わせで、かき氷の日です。

image

近年、様々なかき氷がありますよね。昔はただシロップをかけたものが一般的でしたが、今はフルーツをまるごと使ったものや、ティラミス味などもみかけます。食感もふわふわしていたり、いろいろと進化していますね!

おいしくて有名なお店は、長い時間待たないと入れないなど、毎年夏になると、かき氷ブームがすごいです。

 

 

今年の夏はアイスを削りだした雪のような食感のかき氷が流行るそうですよ!

食べてみたいです!!

 

 

 

ハート接骨院は年中無休で開院致しております。

交通事故の怪我、応急処置等、いつでも診療致します。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200