blog

サッカーW杯アジア最終予選 UAE戦

サッカー

 

こんにちは。

みなさま先日のサッカーW杯アジア最終予選、UAE戦はご覧になりましたか?

深夜の放送でしたが、眠い目をこすりながら応援した方も多いのではないでしょうか。

(私はソファーで観ながら前半でいつの間にか寝てしまいました・・・↓笑)72917307

得点を決めた久保選手、久しぶりの代表復帰の今野選手の活躍がとても印象的でしたね!!

アウェイの中、久しぶりの先発のGK川島選手の活躍もあり、無失点に抑えることができ、

日本のサッカーが、できたのではないでしょうか☆7296

 

サッカー1

次の試合は、3月28日(火)ホームの埼玉スタジアムにてタイ戦ということで、とても楽しみです!!

絶対に負けられない闘いがそこにはある!!

サッカー日本代表公式ページ↓↓

http://www.jfa.jp/samuraiblue/worldcup2018_final_q/schedule_result/

 

年中無休のハート接骨院は、矯正や整体、機能訓練、運動療法を提供しております。

詳しくは、右上の専門治療をご覧下さい。

浜松市東区和田町203-4マックスバリュー和田店

ハート接骨院 053-462-5200 年中無休

土日祝日も診療しています。

痛み・怪我・交通事故・労働災害・スポーツ障害・むち打ち矯正、整体、整骨など