blog

サンキャッチャー

こんにちは!

今日は久しぶりにすっきりしたお天気になりましたね。

 

先日、サンキャッチャー作り体験に行ってきました。

サンキャッチャーとは・・・太陽の光に当たると
たくさんの小さな虹のような光を部屋に運びこむ
アクセサリーのことです。

FullSizeRender

カーテンレールにつるすとリビングにキラキラと虹色の

きらめきが広がります。幸せを呼ぶラッキーアイテムとして

人気の高いインテリアですね!

 

大きさや色も自分の好きなものを選んで作りました。

完成品です☆

IMG_5207

1つは窓際に、もう1つは携帯用として使いたいと思います♪

 

浜松市のハート接骨院は、肩こり・腰痛等の方だけでなく、

交通事故の患者様やスポーツアスリートの方も含め、

幅広く診療致しております。

お体の定期的なケアに役立つ診療も多数ご用意しております。

土日祝も10~20時(受付時間19:30まで)まで、お昼も診療致します。

急な怪我・交通事故でもお気軽にご来院下さい。

 

住所 : 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田店内

TEL : 053-462-5200