blog

シルバーウィーク1

最近、朝晩がとても冷えるようになってきました。

昼間はまだ暑いので、この気温差で体調を崩さないように気を付けてください!

 

もうすぐ5日間の大型連休がやってきますね。

9月の連休は毎年毎年5日間あるわけではないようです。

たまたま祝日が続き、今年は5連休になるようですが、次に5連休になるのは2026年といわれています。

そんなシルバーウィーク、みなさんはどう過ごしますか?

 yjimage6MOFU1GI各地で様々なイベントも行われるみたいです!

なかなかない5連休、楽しい思い出がつくれるといいですね。

 

 

 

 

土日祝の為、交通事故の急な怪我でも診療致します。お電話下さい。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200