blog

デザートビュッフェマラソン

平成29年3月12日(日)はままつフルーツパークで

デザートビュッフェマラソンが開催されます!

http://www.dessert-run.com/

 

3a6e4705

 

 

コース上に設置されたデザートビュッフェコーナーでは

200種類以上のスイーツが食べ放題だそうです☆

スイーツ提供店舗↓

http://www.dessert-run.com/sweets.html

こんなにたくさんのお店のスイーツを同時に食べられる機会はなかなかないですね。

マラソン初心者の方でも楽しめる大会になっていますね!

コースは6キロ、10キロ、42.195キロのリレーマラソンがあります。

2キロの周回コースなので1周ごとにスイーツが楽しめるのも魅力的ですね。

私もこんな大会なら出てみたいな♪

消費カロリーより摂取カロリーのほうがオーバーしそうですけど(^^;

日曜日は今のところお天気も良さそうなので出場される方は楽しみながら完走目指して下さいね!

yjimage62SAL337

ハート接骨院は、現役のスポーツ選手のケアを行っております。

詳しくは、右上の患者様と選手の声をご覧下さい。

IMG_1261

 静岡県浜松市東区和田町203-4

ハート接骨院

土日祝日診療(年中無休)

053-462-5200