blog

今日は何の日?

こんにちは!だんだん曇ってきましたね。

2005年の今日、「愛・地球博」が愛知県で開かれました。

yjimage

主催者の万博協会は、9月25日までの185日間に1500万人の人出を予測したが、当初は弁当やペットボトルの持ち込み禁止などで、出足は低調だったそうです。

しかし、尻上がりの人気で、半年間の入場者数は2200万人と予測を大幅に超えました。

私も過去行ってきましたが、いろいろな国の特徴が出ていてよかったです。

特に、ガラスの入れ物に各々の色で層をつくりながら文字をいれてもらったのが記念になりました。

『ハート接骨院は年中無休で、交通事故の治療を行っております。』

詳しくは、上記の交通事故をご覧下さい。

浜松市東区和田町203-4マックスバリュー和田店

ハート接骨院 053-462-5200 年中無休

土日祝日も診療しています。

痛み・怪我・交通事故・労働災害・スポーツ障害・むち打ち矯正、整体、整骨など