blog

台風

こんにちは!

昨日は秋雨前線の影響と台風が近づいていることもあって、ここ浜松でも雨風や道路の冠水があり大変なとこも多かったと思います。

yjimageC8ZZTKKP

今日も台風が直撃するといっていましたが、それたこともあって今では青空が出てきました。

台風対策で皆さんは何をしますか?

台風でもっとも怖いのは強風です。

まずは家周辺やいろいろの小物の固定や屋内へ収納しましょう!

屋内では停電の備え(懐中電灯)避難の備え、浸水の備え、断水に備えて飲料水の確保と食料品の備えは十分にしておいたほうがいいかと思います。

台風がこなくて本当によかったです。

 

ハート接骨院はお昼も診療致します。

土日祝開院の年中無休です。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200