blog

大相撲番付発表

先日、大相撲の番付発表がありましたね。

稀勢の里が横綱になり17年ぶりに横綱が4人になりました。

以前にもブログに書きましたが、私は相撲界に関わっていたので、ずっと相撲の番付表を見てきましたが横綱が4人になり番付表の東西のバランスがとれている番付表を久しぶりに見ました。

今場所の注目は『新横綱 稀勢の里』の活躍は勿論ですが、私的には『新入幕 宇良』にも注目です。

身長173cmの小兵で「居反り」「足取り」などの、アクロバット相撲が幕内力士に通用するのか?

期待したいです。

何とか勝ち越して幕内に残って欲しいですね。

20160518064726

 

ハート接骨院は年中無休で土日祝日も診療し、労働災害の対応もしております。

詳しくは、右上の労働災害をご覧下さい。