blog

紅葉

 こんにちは!みなさん3連休はどうでしたか?

10月も半ばになり、だいぶ涼しくなってきたので、外に出かけやすくなってきましたね!

 

この時期になると、紅葉を見に出かける方がたくさんいると思います。

奥飛騨のほうや、富士山、日光、那須高原などが見ごろをむかえているそうです!

 

11月中旬から12月上旬にかけては、京都なども見ごろになってくるようです。

image

 

紅葉を見ることの出来る国って、世界でもあまりないといわれています。

なかでも日本の紅葉は、世界一きれいだといわれているようです!

ぜひ、いろんな紅葉スポットにいってみたいです!!

 

 

 

土日祝の為、交通事故の急な怪我でも診療致します。お電話下さい。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200