blog

職人技!

こんにちは!

今日は風が強く寒い日になりましたね。

 

先日友人の家に遊びに行ったのですが、そこで素晴らしい作品を

見せてもらいました。

昔から女の子に人気のシルバニアファミリー☆

 

IMG_4696

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4695

 

 

 

 

 

 

 

 

この家、手作りなんです!

 

家の他にもよく見ると・・・

 

IMG_4693

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場のすのこや

 

IMG_4697

 

 

 

 

 

 

 

 

タンスの引き出しまで!

 

椅子や机、その他のパーツ1つ1つがとてもかわいくて

見入ってしまいました。

こんな素敵なおもちゃで遊べるなんてとても幸せな

子供達ですね♪

私も何か簡単なパーツにチャレンジしてみようと思いました(^^)

 

 

ハート接骨院は、浜松市東区の年中無休の治療院で、

毎日10~20時までの診療時間で、お昼を診療致しております。

以下の診療内容になります。受付時間は19:30までになります。

 

保険診療はこちらの内容になります。

 

・むち打ちなどの交通事故による負傷

・日々の肩こり・腰などの治療

 

こちらは保険適用外になりますが、定期的に受けると効果があります。

 

・膝関節・股関節・肩関節などの機能訓練

・猫背・O脚・骨盤矯正などの自由診療

 

いつでもお気軽に立ち寄ることができるハート接骨院に、

是非お越し下さいませ。

 

住所:浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田店内

TEL : 053-462-5200