blog

胃もたれ

こんにちは。

皆さん三連休は何処かにお出かけしましたか?

休みの後は疲れが残っていますよね。

体の疲れもありますが、胃も意外に弱っていて思うように食べれないこともありますね。

飲みすぎ食べ過ぎと正月から1月はかなり胃腸が弱っています。

yjimage59TW1CCZ

そんな時は胃に優しい食べ物を食べて胃を休憩させてあげましょう!

消化のいいもの食物繊維が少ない、胃への刺激が少ないもの

(野菜スープ・大根みぞれ鍋・うどん・おかゆ・お豆腐など)

このような物を食べて胃を休めてあげましょう!

 

ハート接骨院は年中無休で開院致しております。

交通事故の怪我、応急処置等、いつでも診療致します。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200