blog

胃もたれ

こんにちは。

今日は穏やかな天気ですね。

夜になるとあちらこちらでイルミネーションを見ることができますね。

1449459304949

12月は忘年会で自分の限界を超えて暴飲暴食してしまうと翌日胃もたれや胸やけの原因になってしまいます。

108802s

胃もたれの解消

食欲がないときは手作りジュースでりんごとキャベツを使った物を飲むといいそうです。

・りんごには消化をよくするクエン酸とリンゴ酸が豊富に含まれています。

・キャベツには傷ついた胃腸の粘膜を修復し促進してくれます。

後はぬるま湯のお風呂にゆっくり入りリラックスする。

出かける機会が多くなりますが体調には気を付けてくださいね。

 

ハート接骨院は、土日祝も診療致します。

急な怪我・交通事故、ご来院下さい。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200