blog

3連休

こんにちは!

今日はとてもよく晴れ、暖かい1日でしたね。

11月も中旬に入りましたが、まだまだ暖かい日が続いています。

 

もうすぐ11月の21、22、23日と3連休がやってきますね。

23日は勤労感謝の日です。

yjimageV4JOJBSI勤労感謝の日とは、働く事を大事にし、働いて作った物をみんなで感謝して喜び合う日、となっています。

 

 

働いている人たちは、いつも何かをつくっています。

農家の人たちは作物を、工場では日用品など、サービス業の人たちはおもてなしで何かを作り出しています。

その、作り出す人たちと、できたものに感謝する日です。

いつもより、いっそう感謝の気持ちを大切にできたらいいと思います。

 

 

 

ハート接骨院は年中無休で開院致しております。

交通事故の怪我、応急処置等、いつでも診療致します。

 

ハート接骨院 浜松市東区和田町203-4 マックスバリュ‐和田

053-462-5200