blog

4月21日本日は天赦日です☆

2017年4月21日(金)

今年二回目の天赦日です。

 260

 

天赦日とは年に6回の最良の吉日と呼ばれています。

この日に新しいことをすると良いとされています。

 

 

例えば

〇引っ越し

〇会社設立、開店開業、口座開設

〇結納、入籍、結婚

〇出生届

〇上棟式

〇神社へ参拝

〇財布などの新調

〇投資

〇和解、

〇開運グッズの購入

〇新たなことを始める(習い事)

〇宝くじを買う

〇願い事をする

 

しかし、、、 

今日は不成就日でもあるようです。複雑ですね。。

 

 

不成就日

なにをやっても思っていた結果に結びつかない日

結婚や引っ越しは凶のようです。

また急に思い立ったことや願い事も良くない日です。

 

天赦日だけど不成就日。。

難しい日ですね。

どちらにせよ良いことだけ受け入れて前向きにいきましょう!!

今年の残りの天赦日も毎回アップしていきますのでお見逃しなく!

今日も皆さまにとって良い日でありますように

 

20150607084328

 

 

ハート接骨院は年中無休で保険診療を行っております。

急な怪我や事故等、お困りの際はご来院下さい。

 

浜松市東区和田町203-4マックスバリュー和田店

ハート接骨院 053-462-5200 年中無休

 

土日祝日も診療しています。

 

痛み・怪我・交通事故・労働災害・スポーツ障害・むち打ち矯正、整体、整骨など